部活紹介
Q
とりあえず部の概要を教えてください
A
I部写真部は現在22名で活動しています。活動日は不定期という部活としてはかなり緩いと思われます。初心者経験者先輩後輩問わず仲良く活動しています。
Q
年間スケジュールを教えてください。
A
以下の通りです。
4月 新入生歓迎
5月 新歓撮影会
8月 合宿 夏季写真展
11月 若木祭写真展
12月 忘年会
2月 春季写真展
不定期 撮影会 品評会
※あくまで予定です。
Q
行事の詳細を教えてください
A
いくつかピックアップします。
夏季写真展

外部のギャラリーをお借りして

写真展示を行います。

春季写真展
若木祭写真展 学内で写真展示を行います。
合宿 イメージとしては一泊二日の撮影会です。
Q
II部写真部はないのですか?
A
かつて存在したとは伺っております。(管理人の世代ではないので詳しくはわかりませんが...)現在はI部のみとなっております。
Q
なぜQ&A方式なのですか?
A
文字を書き換えるだけでそれっぽくなるテンプレートを見つけたからです。
Q
管理人はこのサイトを私物化してませんか?
A
私物化してなきゃやってられないです協議の結果サイト運営を一任されました。
inserted by FC2 system